【ワンピース】ナミ 名言

ナミってどんな人?

ナミは、少年漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクターであり、麦わらの一味の一人です。
身長170cm。7月3日生まれ。出身は東の海 ココヤシ村。みかん、フルーツ全般が好き。

航海に関する豊富な知識と天候を読む力を持つ、麦わらの一味の航海士です。
幼い頃から海図作りが得意で、いつか世界地図を作るのが夢。
アーロンにより故郷が支配されていたため大の海賊嫌いでしたが、ルフィに救われ仲間になっています。

ナミの名言

…あんたにあのコの痛みがわかる?

…それに比べたら

足の一本や二本や三本!!!へのカッパ!!!!

ごめんみんな!!!

私と一緒に死んで!!!

ロビン!!!

列車を降りて!!!

私達!!!

誰とだって戦うから!!!!

相手が風と海なら航海してみせる!!

この船の”航海士”は誰!!?

子供に泣いて助けてって言われたら!!!

もう背中向けられないじゃないっ!!!!

お生憎…!!

あんた達みたいな小物チームには私は勿体ないわ!!!

このままあいつらを捨ててあんたと一緒に行くくらいなら!!!

私もう!!!

何もいらない!!!!

あんたがどれだけ強くても

私の予報は外れない!!

助けていいんだとわかった時のあいつらの強さに

限度なんてないんだからっ!!!!

戦意を失い遠くにいる敵なら 恐くないのよ!!!

ごめんみんな!!!!

私と一緒に 死んで!!!!

男をくどくのに 許可が必要なの?

もう泣くだけ泣いた…!!

弱音も吐いた……!!

覚悟も決めた!!!

行かなきゃ……!!

みんな戦ってるんだ!!!

ルフィは “海賊王” になるって言うんだから

私だって並大抵の航海士じゃいられないのよ!!

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次