出川哲朗 名言

出川哲朗ってどんな人?

出川哲朗は、日本のお笑いタレントで、劇団SHA・LA・LAの座長でもあります。親しみやすい愛称は「てっちゃん」。マセキ芸能社に所属し、妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。彼はリアクション芸人として知られ、多くのバラエティ番組で活躍しています。

彼は横浜市立幸ヶ谷小学校で学び、その後武相高等学校を卒業。1985年には横浜放送映画専門学院(現:日本映画大学)を卒業しました。役者志望だった彼は、1987年に内村光良、南原清隆、入江雅人らとともに『Project team SHA.LA.LA.』(現・『劇団SHA・LA・LA』)を設立。座長として公演を行っています。

彼はお笑いタレントとしてのキャリアを積み重ね、特に『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』での活躍が有名。その他にも『世界の果てまでイッテQ!』や『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』といった冠番組で人気を博しています。彼は汚れ役としてのキャラクターで知られ、ユニークなリアクションが視聴者に愛されています。また、妻との結婚に関するテレビ番組でも話題となりました。

出川哲朗 名言

目次

人間関係に関する名言

顔のいい男が綺麗な女を落とすのは当たり前。
俺みたいなブサイクな男が綺麗な女を落としてこそ恋愛はなんぼ

視点が変わる名言

自分がやりたいと思ったことでご飯を食べさせてもらえるようになるのが、一番。
こんな幸せな人生はないと思う

英語はハートがすべてなんで。文法なんて関係ないですね。
ハートと単語と自分の思いをすべて伝えれば、絶対に通じる

遊ぶ時も、本気で遊ぶ

来る仕事を基本的に拒まない

10年、20年続けたときに『まだ、コイツやってるよ』って、
その人達がちょっとでも『バカなりに一生懸命やってんだね』って思ってもらえればいいです。

馬鹿にされているんじゃない。人一倍親しみやすい芸能人なんだ。

30何年やってますけど、僕自身やってることは何も変わらないのに、
それが今、皆さんがこれだけ応援してくれているのは、嬉しいし、
ありがたいですけど、本当に不思議な感じですね。

勇気がでる名言

一生懸命頑張っていれば、時間がかかるかもしれないけど、きっと誰かが見ていてくれるから。

体を張ってみんなを楽しませたい気持ちは一回もブレてない

絶対成功するんだとしか思ってなかった

芸風は変えるつもりはないですね。
裸になることが全てではないけど裸にもなりますね。
この先も10年、20年、同じようなことをしていくと思うし、やれていれば幸せだと思う

才能なんかなくても何やったって生きていけるよ!

ギャラじゃないのよ。お客さんの笑顔が大事なのよ。

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次