エマ・ワトソン 名言

エマ・ワトソンってどんな人?

エマ・ワトソンは、イギリス出身の女優兼活動家で、『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役や『美女と野獣』のベル役で広く知られています。

2001年に『ハリー・ポッターと賢者の石』でデビューし、シリーズ全作に出演。その演技力でAOL最優秀助演女優賞を受賞し、イギリスの映画誌トータルフィルムの読者投票で最優秀新人にも選ばれました。彼女は『ハリー・ポッター』シリーズだけで6000万ドル(約63億円)以上の興行収入を稼ぎ、フォーブスのランキングでは最も稼いだカップルに選ばれたこともあります。

2015年にはタイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出され、彼女は演技の才能と社会的な貢献で世界的に称賛されています。

エマ・ワトソン 名言

目次

視点が変わる名言

お互いに定義を押し付け合わず、ありのままの自分を受け入れる事ができれば
私たちはもっと自由になれるのです

怖いのは、全くの赤の他人が私の事をどう思うかってことが、
私自身の価値につながっているということ

自信がないと思った時、いつも自分にきっぱりとこう聞くの。
「私がやらなければ誰がやるの?今やらなければいつやるの?」

美しさとは、内面から溢れ出るもの。
私は、本当に、心から、そう信じている

月並みに聞こえるかもしれないけど、
まず自分自身のことを認めて好きにならなくては、
本当の恋は出来ないのよ

勇気がでる名言

外見を完璧にしようとするなんてつまらない。
そんなの結局意味ないわ

世の中の人全てを喜ばせるのは絶対に無理。
だから、自分の直観を信じるしかないじゃない

私の歯並びは完璧じゃない。ガリガリに痩せてもいない。
でも私は、自分の体が大好きで、何も変えたりなんかしたくない、
そう思える人間になりたいの

女性に対する名言

女の子はいつの日も、か弱いお姫様でいなきゃダメよと言われる。
でもハーマイオニーは、女の子だって強い勇者になれるのと、少女たちに教えたの

男性の同業者と同じ額の報酬を頂くのは女性としての権利だと思います

女の子がやっちゃいけない一番悲しいことは、
男のために頭の悪いフリをする事よ

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次