フロイド・メイウェザー・ジュニア 名言

フロイド・メイウェザー・ジュニアってどんな人?

フロイド・メイウェザー・ジュニアは、アメリカ合衆国の元プロボクサーで、ミシガン州グランドラピッズ出身。彼はWBAスーパー・WBC・WBO世界ウェルター級統一王者やWBAスーパー・WBC世界スーパーウェルター級統一王者など、複数の階級で王座を獲得した実力派ボクサーです。彼は全勝の戦績を持ち、史上初めて無敗のまま5階級制覇を達成するなど、ボクシング界で非常に評価されています。

メイウェザーは卓越したスピードとディフェンス技術を持ち、相手を翻弄するスタイルで知られています。彼は”Money”と呼ばれ、高級車や装飾品を自慢し、自身の成功をアピールすることでも有名です。また、彼は挑発的なトラッシュ・トークで試合前の興奮を煽ることも得意としています。

彼はボクシングの他にも、テレビ番組やプロレスなど多岐にわたる分野で活躍し、幅広い才能を持つスポーツパーソナリティとしても知られています。

フロイド・メイウェザー・ジュニア 名言

目次

視点が変わる名言

お前らが休んでいるとき、俺は練習している。
お前らが寝ているとき、俺は練習している。
お前らが練習しているときは、当然俺も練習している。

ボクシングは本当に簡単だ。人生はもっと難しい。

欲しい物を手にするには全て金がいる。
やりたいことがあったら全て金がいる。

プレッシャーに負けたりはしない、
素晴らしいアスリートというのはプレッシャーがあった方が
良いパフォーマンスができるものだ。
だから俺にプレッシャーをかけてくれ。

勇気がでる名言

俺が史上最高傑作なんだ。俺よりも素晴らしいやつはいない。

史上最高の男でいるためには時間を超えて働き続けなければいけない。

真のチャンピオンは何にでも適応できるんだ

俺の勝つという意志は、他の奴らとは別物。

周りができないと言うことは全てやってきた。

伝えることよりも見せることの方がより良い。

いい日もあるし、悪い日もある。
しかし最も大事なことは精神を育てること。

泣くな。不満を言うな。ただ努力するんだ。

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次