【呪術廻戦】夏油傑 名言

夏油傑ってどんな人?

夏油傑は漫画『呪術廻戦』に登場するキャラクターで、日本に4人しかいない特級呪術師の一人です。

身長185cm、1990年2月3日生まれ。

一般人を大量に虐殺し、呪術高専を追放された最悪の呪詛師。
五条とは高専時代の同級生であり、ただ一人の親友でもあります。

夏油傑の名言

”弱者生存” それがあるべき社会の姿さ

弱きを助け強きを挫く

いいかい悟

呪術は非術師を守るためにある

勝ち方が決まってる奴は

勝ち筋を作ると簡単にノってくる

私達は最強なんだ

理子ちゃんがどんな選択をしようと

君の未来は私達が保証する

意味はある

意義もね

大義ですらある

かわいい生徒が 私の間合いだよ

自己中心的だね

だが自己肯定か

生きていく上でこれ以上に大事なこともないだろう

最期くらい 呪いの言葉を吐けよ

ただこの世界では

私は心の底から笑えなかった

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次