橋本奈々未 名言

橋本奈々未ってどんな人?

橋本奈々未は、元乃木坂46の1期生で、優れた学力を持ち、美術大学で空間デザインを学ぶために上京。2011年に乃木坂46の1期生として合格。ソロ写真集「やさしい棘」が注目を浴び、専属モデルとしてもデビュー。

2017年に乃木坂46、芸能界引退を発表し、理由は自らの性に合った仕事を模索と、実家の経済状況の変化が影響。橋本奈々未は乃木坂46内で「乃木坂御三家」と呼ばれ、その美貌とバランスの取れた存在感で人気を博しました。

 橋本奈々未 名言

目次

人間関係に関する名言

不幸なことこそ誰かが笑ってあげないと本当に不幸になっちゃう。

言葉が柔らかい人。
それだけで印象がいいというか話していて気持ちいい。

自分の意思を貫き通す男の人ってすごいな。
自分もそういう人になりたいな。

視点が変わる名言

メンバーやファンの方が寂しいと感じてくれたり、
ぽっかりと穴が開いたと感じる部分があれば
それが私の果たせたことなのかなと思います。

大丈夫じゃないことは人生でなかなか起こらない。

なんでアイドルになろうと思ったか?
導かれたんだよね多分。運命だったんだと思う。

今生きてるこの世界が地獄かもしれないし。

私が選んだその先に、正解があると信じています。

プロである以上、
「新人だから、アイドルだからって甘えは許されない。」

したことは返ってくる。

勇気がでる名言

生きてたらつらいこととか楽しいこととかあるけど、
やっぱそのつらさの感じ方とか、
楽しさの感じ方とかで天国にも地獄にもなるから、
死んだ後も同じなんじゃないかなって。その人の感じ方かなって思う。

成長が限界を超えることであるならそもそも限界なんてない。

これは「私に合うな」と思ったことをやっていけば
高い確率でヒットしていく気がする。

自分に合っていると思ったことを好きっていう気持ちを忘れずに
やっていれば絶対いい方向に向かっていくと思います。

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次