はじめしゃちょー 名言

はじめしゃちょーってどんな人?

はじめしゃちょーは、日本のYouTuberで、UUUMに所属しています。高校時代から動画制作に興味を持ち、友人との協力でYouTubeに投稿を始めました。留学経験もあり、2014年にはUUUMへの所属を発表しました。

彼のチャンネルは瞬く間に人気を博し、広告やメディアへの出演も増加。2020年には東京に拠点を移し、YouTuberとしての活動を続けています。また、アニメ『進撃の巨人』の実況動画なども手がけ、多岐にわたる活動が特徴です。

はじめしゃちょー 名言

目次

人間関係に関する名言

なんで自分の人生を他人に決められなきゃいけないんだ

向こうが「別れよう」って言ったら絶対別れる。
だってそれが向こうのしあわせじゃん。
1番大事なのはむこうのしあわせだから。

周りを気にしなくてもいいんだ。誰が見ていても関係ない。
自分がしようと思ったことだけをしろ。

良すぎる人は飽きられる。多少の欠点はその人の魅力

恋しちゃった時点でもう友達にはなれないと僕は思っちゃいます。
好きなら好きで気持ち伝えようや

視点が変わる名言

嫌なことがあってもな、
楽しいことがその先にあるなら俺は頑張れる。

ダメだったらダメだったらでその時考えるよ

意味ないことにしっかり頑張れる奴って多分強いですから。
意味ないことすら頑張れないやつは、意味あることも頑張れません。
どっかで止まります

何回も間違えて、何回も失敗すればいい。
そのたびに新しい扉が開く

間違ったら、間違ったところまで戻ればいい

成功する成功しないにしろ、
物事続ける力っていうのは絶対人生において大切なことなんで。

本当にもうどうしようもなく苦しいんだったら、
僕は正直に逃げてもいいと思います。

勇気がでる名言

俺の人生の主人公は俺だ!

自分がカッコいいと思ったらそれでいい

男が勝負をする時にはどんな時でも勝負する。
そう、俺はこの勝負に勝つしかないのだから。

クオリティ高い低いに関係なく、
俺がやりたい事をやっていこうと思います。

死ぬこと以外は軽く考えよう。

辛かった分良い未来が待っていると思います。
明るい未来に向かってもうひと頑張りでございます。

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次