今田美桜 名言

今田美桜ってどんな人?

今田美桜は、日本の女優・タレント・ファッションモデル・グラビアアイドルとして活躍しています。高校生の時に福岡でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属2015年からテレビや映画で活動を始め、その後上京し、BIGFACE(現 株式会社コンテンツ3)に所属しました。

彼女は『私は父が嫌いです』(NHK BSプレミアム)、映画『罪の余白』などで初出演。その後、ドラマや映画、グラビアと幅広く活動し、『カランコエの花』などで主演を務め、映画祭で高評価を受けました。また、テレビドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』や『半沢直樹 2020年版』、映画『東京リベンジャーズ』などでも注目を集め、幅広い役柄を演じ分けています。

2022年にはテレビドラマ『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』で主演し、明るく前向きなヒロインを演じ、多くの賞賛を浴びました。また、ディズニー&ピクサー映画『バズ・ライトイヤー』の日本版吹き替えキャストとしても参加し、声優としても実力を発揮しています。2023年には映画『わたしの幸せな結婚』で主演を務め、彼女の演技力と魅力が再度注目されています。

 今田美桜 名言

目次

人間関係に関する名言

周りの人に相談しながら、感謝を忘れず、何でも挑戦すること。

人と比べてしまうのは楽しくないし、疲れてしまうだけですから。
どんな時もいい意味でマイペースでいられたらいい。

視点が変わる名言

努力し続けるのは大変

福岡と東京を往復する中で、やっぱり東京は芸能のお仕事を目指している方も多いですし、
レベルの高さを感じ、本格的に演技の勉強をしたいと思って決意しました。

歳をとっても、見たことない世界へ飛び出せる勇気を持っていたいものです

飽きちゃってもいい、好奇心を大事に行動しよう

プライベートでは誰かから見て素敵ではなくて、
自分が満足する生き方をしていけたら

「8勝7敗で1個多く勝てば別に負けてもいい」と
事務所の社長がこの言葉を言ってくれて、気持ちが楽になった

勇気がでる名言

落ち込むこともありますが、いろいろ考えるのは苦手なので、
ば~って泣いて、次から頑張ろう!と立ち直ります。

あのとき、勇気を出さなかったら、今の自分はなかったかもしれない。

思ったようにうまく表現ができなくて、
悔しくて現場で泣きそうになったことがあったんですが、
そんなとき、ある監督さんから「こういう仕事は、一生後悔し続けるものだ。
後悔は一生忘れないし、後悔しなきゃ成長もできない。
その後悔をバネにできるように頑張りなさい。」という言葉をいただいて。

仕事に限界を作らず、挑戦していきたい。

オーディションに全く受からない時期もあって。
結構、悔しい思いをしたんです。悔しかったり、
ストレスを感じた時は泣いて発散するタイプで。
いつもそうやって泣いて、スッキリして寝て忘れていました。

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次