木村拓哉 名言

木村拓哉ってどんな人?

木村拓哉(キムタク)は、日本の歌手であり、俳優としても広く知られる人物です。1972年に東京都調布市で生まれ、ジャニーズ事務所に入所後、アイドルグループ「SMAP」の一員として活躍。

彼はテレビドラマや映画で多くの主演作品に出演し、演技力で観客を引き込みました。代表作には「あすなろ白書」「若者のすべて」「ロングバケーション」などがあります。映画「シュート!」では石原裕次郎新人賞を受賞し、その俳優としての才能が認められました。

また、彼は中国のSNS「新浪微博」やInstagramで積極的に活動し、世界中のファンから支持を受けています。家庭では歌手の工藤静香との間に2人の子供がおり、家族との幸せな生活も有名です。

木村拓哉 名言

目次

人間関係に関する名言

神様からの2番目の奇跡は一緒に生きていく人と知り会うタイミング。
恋愛だけじゃなくて、自分にとって素敵だなと思えた人と出会えた瞬間

結婚って、相手に対する責任なんだろうね。きちんと将来まで責任取ること

弱い女性を守ることで自分の強さを感じたいって男がいたら、そいつはつまんないヤツだと思うよ

気持ちがない人とつき合うなんて、目隠しして抱き合ってるようなもんでさ、
後悔するだろうし、俺はイヤだね

約束に大きいも小さいもない。あるのは、ただ、人間性だけかも

「ありがとう」と思ったときに言えないのは嫌なので、
経験を重ねても年齢やキャリアに関係なく、“ありがとう”言える人でいたいと僕は思ってる

ケンカして別れるのも成長じゃないですか。
時間がたつってことは、何らかの形で成長してることだと思う。
太るのもやせるのも成長だし、老いていくことも成長だし

視点が変わる名言

『20代をもう1回やらせてあげるよ』って言われたとしても、
俺の答えはノーサンキュー。20代のうちにやっておけば良かった、なんて悔いは、何にもない

テストの点数よりもその横にある自分の名前を大切に出来たら素敵だと思います

運で手に入れた幸せと努力で手に入れた幸せはね。
どっちも同じ幸せだけど、俺は努力してゲットした幸せの方が楽しいと思うよ

楽しんでるヤツっていいな、って思う。
そういうヤツって他の人に影響を与えてくれるくらいになるだろうし。
自分はいつもそうありたいと思う。楽しんだ者勝ちなんだよ、きっと

俺はいくら忙しくても自分の心までは殺していない

いいじゃん!『もしも』の数だけ可能性があるんだから

自分がやること楽しめなきゃ、ヤバイと思うよ

頭って筋肉と同じなんじゃないかって思ってる。
鍛えれば自分の好きな形になっていくんじゃないかって

「ずっと」があって「きっと」があれば「必ず」ってのに近づける様な気がします

5が1コあれば、あと全部1でもいいと思う。
たかだか10教科くらいの世界じゃん。
そこで1コでも5があれば、俺、その人は絶対に、
ほかにもそれにつながってる5を持ってると思うんだよね

勇気がでる名言

”無理”という言葉を壁と思うかバネと思うか、それだけで人生は大きく変わる

思い続けてさえいれば、いつか時期が来て実現できることも、きっとあるって

悔やんで挫折しても決してそれは悪いことでも何でもないと思います。
なぜなら、“忘れ物”の意味や価値を今でも確認してることだからです

逃げるエネルギーがあるならぶつかった方がいい

自分の場所を見極めて、いったん行動を起こしたら、
“もし…”なんてことは考えない。“攻め”あるのみ

自分の心からやりたい事を、どれだけ自分の中に持ち続けれるか。

俺ね、思うんだけどスタートラインはどうでもいいと思うんですよ。
どんな格好でも どういう状態でスタートとしてもいいと思うんですよ。
スタートがどんな位置からでも、ゴールでしょ?大切なのは

最前線から逃げないこと

負けても楽しいと思えるのは、努力した人の特権

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次