【ワンピース】 黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ) 名言

黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)ってどんな人?

黒ひげは、少年漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクターであり、黒ひげ海賊団の船長です。
身長344cm。8月3日生まれ。出身は偉大なる航路。

悪魔の力を引きずり込む“ヤミヤミの実”と、超人系の悪魔の実最強と言われる“グラグラの実”の能力者です。
白ひげ海賊団船員でしたが、ヤミヤミの実を手に入れるために仲間を殺し、逃亡しました。
王下七武海を脱退後は四皇の座に上り詰めています。

黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)の名言

海賊が夢を見る時代が終わるって……!!? えェ!? オイ!!!!

人の夢は!!! 終わらねェ!!!!

無駄だとは言わねェ

この世に不可能という事は

何一つねェからな

死ぬも生きるも 天任せよ

恐れた奴が負けなのさ!!

次の一瞬を生きようじゃねェか!!

笑われていこうじゃねェか

高みを目指せば 出す拳の見つからねェケンカもあるもんだ!!!!

人を凌ぐってのも楽じゃねェ!!!

誰にもおれを止められねェのさ!!!

全てを壊し!!! のみ込んでやる!!!

やめときな 正義だ悪だと口にするのは!!

この世の何処を探しても答えはねェだろ くだらねェ!!!

全てを無に還す“闇の引力”

全てを破壊する“地震の力”

手に入れたぞ

これでもうおれに敵はねェ!!!

…………おれこそが“最強”だ!!!

おれァこれで最強になれたんだよエース!!!

見ろ…ロギア系の中でも また異質…!!!

エース!! お前の体は…火だろ!?

ゼハハハ!!! おれァ!!!! ”闇” だ!!!!

わずか数時間後 おれ達が!!!

世界を震撼させる最高のショーを見せてやる!!!!

だが運命は お前を守った

空島はあるぜ

し…死んでやがる

立ったまま!!!

もう始まってんだよ

王の座を懸けた 強者共の潰し合いが!!!

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次