リオネル・メッシ 名言

リオネル・メッシってどんな人?

リオネル・メッシはアルゼンチンのサッカー選手で、バルセロナクラブの伝説的なプレイヤーとして知られています。バルセロナでのキャリアでは、ラ・リーガやコパ・デル・レイ、UEFAチャンピオンズリーグを含む35回のタイトル獲得に貢献し、クラブの歴代最多得点記録(672ゴール)を保持しています。

彼はアルゼンチン代表でも活躍し、数々の栄誉を手に入れました。バロンドールを歴代最多7度受賞し、4年連続での受賞も達成。彼の実績は欧州サッカー史上でも類まれなもので、ラ・リーガ歴代最多ゴール記録やCL歴代最多ハットトリック記録、ラ・リーガ歴代最多アシスト記録も保持しています。

絶え間ない成功と才能により、メッシは世界最高のサッカー選手として広く認知されています。彼は個人としても多くの栄誉を持ち、世界で最も影響力のあるアスリートの1人とされ、スポーツ界で最も有名な人物の一つです。

リオネル・メッシ 名言

目次

視点が変わる名言

最高の決断は頭でするんじゃない、本能でするんだ

努力や意思、そして強い信念さえあれば、この世に不可能など存在しない

訪れるすべてのチャンスを上手に利用しないといけない

わたしにとって大切なことは、
相手に対してのリスペクト・謙虚さ・自己犠牲の気持ちです

僕が心配しているのは、
世界一の選手かというより、自分が良い人であるかどうか

子どもの笑顔は世界中のすべてのお金よりも価値があると思うよ

勇気がでる名言

人生における多くのチャンスを経験できる幸運を持っているそのチャンスは、
“勉強できること” “自分自身を成長できること” “教養を身に付けること”

人生には試合に勝つことや負けることよりも重要なことがある

勝者になりたいという願いが、成功することによって、
自分の妨げになってはならないどんなスポーツ選手にも向上する余地はある

“獲得すべきタイトル”は全てさ

夢を叶えるためには戦わなければならない犠牲を払い、
出来る限りの努力をしなければならない

僕は生まれながらの天才ではない努力の人間なんだ

勝負事に強くなる名言

テクニックで圧倒し、相手を置き去りにしろ

ゴールがあるから蹴るんじゃない僕が蹴るからゴールがあるんだ

僕には最高の肉体も最高のヘアスタイルも必要じゃない
僕はただボールを貰えれば、僕がなにをできるか見せられるんだ

乗るべき列車は一度しか通らない

僕は目の前にあるすべてのものに、全力を注ぎたい

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次