みやぞん 名言

みやぞんってどんな人?

みやぞんとあらぽんは、幼少期から足立区で育ち、保育園時代からの幼馴染でした。彼らは中学卒業後、「mix」というコンビを結成してお笑い活動を開始しました。

高校卒業後はライブハウスでバンドの前説や合間に漫才を披露し、2007年にはテレビドラマ『プロポーズ大作戦』に出演するなど経験を積んでいました。2009年にプロとしてコンビを結成し、お笑い養成所には通わず独自で活動を続けました。

彼らは足立区の特徴やエピソードを題材にした楽曲「足立区の歌」を制作し、地元のイベントやコンテストで成功を収めました。また、お笑いバトルライブでの優勝や各種賞を受賞するなど、才能を開花させ、地道にキャリアを築いています。

みやぞん 名言

目次

人間関係に関する名言

どんなときも落ち込まないです(笑)
落ち込むと周りに迷惑を掛けるので。

注意されたら「ありがとう。もっと良くなれる」と言葉にします。

完璧主義になってしまうと、相手にも完璧を求めてしまう

自分の機嫌は自分で取る。人に取ってもらおうとしない

勇気がでる名言

考え方一つで全部ハッピーになる

今日より幸せ、明日ももっと幸せになるように。
遠い未来と同じように、5秒先だって未来。
今楽しくしていればすぐに5秒経つ。だから未来は明るい

落ち込んでも「いいことあるぞ」って声に出すと結構切り替わりますよ。

自分を信じています。これからも自分を信じられるか。
後に来るでしょう、自分を信じられない時が。
その「闘いの時」に、自分に勝ちたいと思います。

思ったら行動や言葉にパッと出てしまう。
考えて、悩んで、計算して、というためらいがないですよね。
心や魂で動く。行動して後で考える。

楽しくしていかないとつまんないんですよ。
人生そのものが楽しかったらみんな悩んだりしないし、
「楽しく生きたい」のは人生が楽しくないから。だから楽しくする

目の前のことに真剣に一生懸命取り組んでいると、
その道すがらに「きっかけ」が出てくるような気がします

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次