永野芽郁 名言

永野芽郁ってどんな人?

永野芽郁は日本の女優、タレントで、1999年に東京都西東京市で生まれました。芸能界入りは小学校3年生の時、吉祥寺でスカウトされたことから始まりました。子役としてデビューし、映画やドラマで活躍。

ファッション誌のモデルとしても知られ、『ニコ☆プチ』や『Seventeen』でレギュラーモデルを務めました。映画『俺物語!!』でのヒロイン役や、NHK大河ドラマ『真田丸』での演技が高く評価され、多くの賞を受賞しています。

また、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』ではヒロイン役を務め、病気により左耳を失聴した役柄を熱演しました。その他にもCMやドラマで幅広く活動し、演技力と才能を持つ若手女優として注目を集めています。

永野芽郁 名言

目次

人間関係に関する名言

「裏がある人って怖いよね」っていう人がいるけど、
そう言ってる人にも、絶対に裏はあるし。
全部が全部ずっと同じ人って、そっちのほうが怖いな、って思う

仕事仲間や自分の周りにいる人たちを信じること。

自分が周りを信じないと、周りも自分を信じてくれないし、
受け止めてもらえないんですよね。

周りの方と一緒に作る環境が、すごく好きなんです。
皆さんと一緒にできたことで、自分のできていないところもわかったし、
逆に自分がやれることがあるところもわかりました

視点が変わる名言

できないことをいろいろ言い訳するより、
「できません!」って言ったほうが自由だと思いませんか?

いい言葉も悪い言葉も、すべて自分にとってプラスになるので。
その言葉で一喜一憂するんですけど、どの言葉も必ず今後に生かすことができます

勇気がでる名言

やらないことには何も始まらないですし、
ずっと苦手意識を持っていたら一生できない。

10代ラストだからこそ、10代のうちにできるだけ苦手を克服しよう

ちょっとしたことを大事に過ごしていけたら、
女優さんとしても、女性としても、自分が思う理想の人になれたりするのかなと思ったりします。
こうなりたいと思える素敵な先輩たちが、自分のすぐそばにいてくださるので、
そうなれるように、自分も磨いていかないと

「仕事は、やると決めたなら最後までやり遂げなさい。
仕事が全部終わった状態で辞めたいのなら、いつでもやめていい。
でも始めたなら途中で投げ出しちゃダメ」と言われてきました

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次