大谷翔平 名言

大谷翔平ってどんな人?

大谷翔平は、プロ野球界の希少な「二刀流」選手で、投手としてもバッターとしても驚異的な実力を持つ。彼は日本プロ野球(NPB)の北海道日本ハムファイターズでキャリアをスタートし、NPB史上初となる「2桁勝利・2桁本塁打」を達成。2017年にメジャーリーグ(MLB)のロサンゼルス・エンゼルスに移籍し、MLB史上4人目の新人王に輝く。

2021年には、日本人史上2人目のシーズンMVPとシルバースラッガー賞を受賞。さらに、MLBで約104年ぶりの記録となる二桁勝利・二桁本塁打を達成し、規定回に達した初の選手となった。彼はWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)でもエース投手として活躍し、史上初の2部門でのオールWBCチームに選ばれ、MVPを獲得

大谷の多才な才能は野球界における驚異として称賛され、彼は世界で最も注目される選手の一人となっている。

大谷翔平の名言

目次

名言に関する動画

人間関係に関する名言

言いたい人には言わせておけばいいし、自分がしっかりやっていればそれでいいのかなと思っていました

周りからは失敗に見えることでも、僕からしたら前へ進むための段階という場合があります。
決して、後ろに下がっているわけではない。

視点が変わる名言

自分はここまでしかできないのかなと、
憶測だけで制限をかけてしまうのはムダなことだと思います。

頭で最初に考えて、そして後からモノができる。
160キロ投げている姿がある。そこに後からできる現実がある。

調子が悪い時にどうするかというのが一番大事なので、そこが課題ですね

人生が夢を作るんじゃない。夢が人生をつくるんだ。

悔しい経験がないと、嬉しい経験もない。

勇気がでる名言

無理だと思わないことが一番大事だと思います。
無理だと思ったら終わりです。

やれるかやれないかではなくて自分次第

誰かがやった後に続くんじゃなくて、
誰かがやったことをやるんじゃなくて、その上をとにかく超えていく。
何か大事を成し遂げた人って、
人々が無理だって不可能だって言ったことに対して
「いや、できる」と思ったものが新しいものを作ってった。

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次