ローラ 名言

ローラってどんな人?

ローラは、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。日本とバングラデシュのハーフで、雑誌『ViVi』でのモデル活動が有名。

奔放なキャラクターで知られ、環境問題や社会問題への関心も示している。料理が趣味でSNSで披露し絶賛を受けることも。2007年から読者モデルとして活動し、その後『ViVi』の専属モデルとして知名度を上げ、バラエティ番組にも出演。2011年からは歌手としても活動し、主題歌やカバーソングをリリース。また、広告塔としても多数のブランドや商品のイメージキャラクターを務める。

2017年に所属事務所LIBERAとのトラブルが報じられ、和解後は継続的な活動を続けている。2020年にはYouTubeチャンネルも開設。

 ローラ 名言

目次

人間関係に関する名言

人間関係の一番の敵は「無理をする」こと

別に友達100人もいらない!隣で笑ってくれて話を聞いてくれて困ったときに助けてくれて
同じ時間を共有できるあなたがいてくれればそれでいいよ。それだけでいいの

人は必要な時に必要な人と出逢うもんだよ!

自分らしく生きてる女の人って魅力的だと思う!
自信をもって毎日を楽しんでいれば、きっとみーんなモテちゃうよ。

「あたりまえ」を「ありがとう」
「だからなに」を「おめでとう」
「もうだめだ」を「これからだ」
「なりたいな」を「なってやる」
「もういいや」を「まだやるぞ」
そういう風に言える人になれたらいいな

視点が変わる名言

自分でリミットを決めなければ可能性ってどこまでも無限。

言い訳って、現実から逃げてる感じがして嫌なの。

がっかりした時はね、相手を責めるんじゃなくて期待しすぎた自分を責めるべきだよ!

自分が興味を持ったものや本当に好きなことって、
何の苦痛もなく一瞬でばっと覚えられたり、
楽しく出来ちゃうっていうことなんだなって。

私が大事にしなきゃいけないと思ってるのは、強い心。
どんなに強い風が吹いても流されない、
折れない、そんな強い心が大事だなって思ってる。

迷ったら楽しい方を選んで迷ったら明るい方を選んで
迷ったら好きな方を選んでその方が長続きするし成功する確率が高くなるから

何が本当の幸せなのかわからなくなったときは、
一度0に戻してみるのも大切なんじゃないかって思うよ。

いまの私が好きで、これをクリアーしたらもっと私のことが好きになれる!
って、そう思いながら日々前向きに過ごせたらいいね

自分にとって本当に大切な物がわかっていないと、人は忙しくなっちゃうの

勇気がでる名言

努力しなかったら幸せはやってきてはくれないの。
失敗して失敗して失敗するからこそ幸せになれる。
何が大切なのか分かるんだよ

人に負けたっていいの。だけど自分の弱さには負けないで

誰に指示されたわけでもなく、自分で頑張りたい。
新たな扉を開きたい!と思って決めたことだから。

最初から得意なことって実はないと思う。
努力したりそこに費やしてきた時間が経験値となって、
次のステップのきっかけになっていくんだと思う。

何か悪いことが起こったら、
次は絶対に良いことが起きるっていうのを今まで経験してきてるし、
何より「もうダメだ」と諦めたら「自分がそこまでの人間だった」と認めることになる。
それってすごく悔しいじゃない?だからやっぱり諦めたくないの!

人生にリセットボタンは 無いけれど、 スタートボタンは 何回押してもいいんじゃないかな

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次