白石麻衣 名言

白石麻衣ってどんな人?

白石麻衣は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuberで、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー。愛称は「まいやん」。学生時代はいじめに苦しみながらも音楽に親しむ。

乃木坂46の1期生として2011年に合格し、デビューシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。グループ内ではセンターを務め、モデルとしても成功。個人のソロ写真集は数々のヒットを記録し、ファッション誌の専属モデルも務めた。2018年にはドラマ単独初主演を果たし、幅広い才能を発揮。2020年に乃木坂46を卒業し、以後はYouTuberとして活動。美貌と多才なパフォーマンスで、アイドルから俳優、モデルまで幅広く活躍している。

白石麻衣  名言

目次

人間関係に関する名言

これからもたくさんの人との出会いがあると思いますが、
一日一日の人との出会いを大切にし感謝して今後も頑張っていきたいと思います。

進退については周りがなんと言おうと自分で決めたい。

共通点があればどんな小さなことでも話が広がると思うので、
何も話しかけないより小さなことから話してみた方がいい。

視点が変わる名言

ただペダルを踏めばいいだけなの

思っていることは言わないといけないんだ

個人的には色んなことに挑戦して、
一人の人として大きくなりたいなと思ってます

たくさん笑うことによって纏う空気からも
楽しい感じが出ると思いますし、
周りもそういう空気になってくれたら嬉しいし。
ポジティブな気持ちになれる感じがするので。
いっぱい笑って、何事も楽しむ。

勇気がでる名言

とりあえずやる精神

自分としっかり向き合って、自分を大事に、私らしく

心から笑い合えるのって、素敵ですね

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次