テイラー・スウィフト 名言

テイラー・スウィフトってどんな人?

テイラー・スウィフトは、世界的なポップスターで、歌手、作詞家、音楽プロデューサーとして知られています。彼女は優れた楽曲と深い歌詞で、幅広いリスナーに心を打つ音楽を提供しています。カントリー音楽のスタートから、独自のポップスタイルへと変革し、数々のヒット曲を生み出しました。

スウィフトの歌詞は、恋愛や人間関係について率直に語りかけ、彼女自身の経験や感情が織り交ぜられています。彼女は若い世代から支持を受けるだけでなく、音楽業界で数々の賞を受賞し、グラミー賞を含む多くの栄誉に輝いています。

彼女のキャリアは印象的で、才能あふれるアーティストとしてだけでなく、女性としての自立と信念を象徴しています。また、社会問題への関心や慈善活動も積極的に行っており、彼女の影響は音楽業界だけでなく、社会全体にも及んでいます。

テイラー・スウィフト 名言

目次

人間関係に関する名言

新しい友達を作るのは好き。人を色々な違う理由でリスペクトしているから。

人付き合いの中では誰もが相手をサポートするべき、お互いを支えて持ち上げていくの。

他の人と同じ考えをシェアする必要はないけれど、それでも周りを尊敬することは必要。

私の友達になるためにしなきゃいけないことは私のことを好きであることだけよ。

もしあなたが叫んでいるのならば、あなたが対話の中でコントロールをしなった人っていうこと。

あなたが自信や誇りを持って生きられたとしても、人はそれでも何かをいうものなの。
そしてそこから学べることってきっと何かあると思う。

恋愛に関する名言

あなたが感じていることを書き留めておくことはとても重要、それを捉えて、覚えておくために。
だって今日は傷心でも明日にはまた恋に落ちているものだから。

恋は落ちるんじゃなくてするもの。だって、落ちるものはみんな壊れてしまうから。

素敵な記憶というのは、時として嫌な時よりも多くの傷を心に残していくもの。

愛の完璧さって不完全なところにあると思うわ。

視点が変わる名言

人生はきちんとよりよく生きないと冷酷なゲーム。

諦めると言うことは、必ずしもあなたが弱いと言う意味ではない。
あなたが強いからそれを手放すことができると言う意味でもあるの。

心配したり、気にしなくって良いの。人々は光り輝くものにだって石を投げつけるものだから。

あなたが自信や誇りを持って生きられたとしても、人はそれでも何かをいうものなの。
そしてそこから学べることってきっと何かあると思う。

時間はどんなことでも癒して直してくれる、
だからあなたは自分が本当はどんな人なのかを追求していれば良いの。

「恐怖がない」っていうのは恐怖があるけどとにかく飛び立つことだと思う。

あなたの近くで台風がきているからって、窓を開けてそれをみたりしなくて良いの。

読み物の素晴らしいところは、
短いストーリーを読んだ時にあなたの考えをグッと広げて視野を広げてくれること。
とてもパワフルなの。

人生っていうのは嵐をどう生き残るかではないの。
人生っていうのは、雨の中でどう踊るかっていうこと。

「普通でいる」という恐怖に脅かされているの。

勇気がでる名言

痛みへの対処方法は二つあるの、痛みにやられてしまうか、
痛みを力に変えて強くなっていくの。

あなた自身でいるの、あなた自身よりも良い人なんていないんだから。

勇敢であるということは、
あなたが欲しいもののために何度でも立ち上がって戦い続けるということ。
それまでにずっと失敗続きだったとしても。

静寂は、かんしゃくを起こして叫んでいる人なんかよりもずっとメッセージ性がある。
誰にもあなたが狂ってるだなんて言わせないこと。

ただあなたが完璧なプランを作ったからといって、それが全て起こるとは限らないわ。

私の大好きな人たちってみんな、私が信頼している人たちはね、
小さかった子供の時にイケてた人はいないのよ。

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次