【ワンピース】トニートニー・チョッパー 名言

チョッパーってどんな人?

チョッパーは、少年漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクターであり、麦わらの一味の一人です。
身長90cm。12月24日生まれ。出身は偉大なる航路 サクラ王国(旧ドラム王国)。通称は「わたあめ大好きチョッパー」。

医学に関する高い知識と技術を持ち、他の動物と会話をすることもできる、麦わらの一味の船医です。
悪魔の実の一つであるヒトヒトの実を食べたことで、人間の能力を得ました。
勧誘してくれたルフィらと共に、海へ出ることを決意します。

チョッパーの名言

ウチの船長なら怪物でも…!!

サイボーグでも 魔獣でもエロでもネガティブでも!!

何だって従えられる!!!

バ…バカヤロー

そんなのほめられても嬉しくねェよ!!

コノヤローが

おれの名前は『トニー・トニー・チョッパー』!!!

世界で一番偉大な医者がくれた名前だ!!

おれが”万能薬”になるんだ!!!

何でも治せる医者になるんだ!!!

…だって…!!

だって この世に

…治せない病気はないんだがら!!!!

俺たちの船長はもっと強い!!!

いつかこの海の王になる男なんだ!!!

生きてドクター………!!!

…ドクター おれ医者になりたいんだよ…!!

医者のやり方… 教えてくれよ…!!

トナカイでも…やれるかな

ルフィが連れ出してくれた海

おれはついてく事に必死で… ルフィに何をしてやれたかな

もうあんな思いすんの… やだな……!!

ルフィはもっと辛かった筈だ

お前が仲間にしてくれたから

もう誰かに何と言われても平気なんだ

お前の力になれるなら

おれは本物の怪物になりたい…!!!

ルフィ〜〜〜〜〜っ!!!

おれ!!必ず!!!強くなって見せるぞ〜〜〜〜!!!!

一緒に生まれて育った”心”はもう死んでるのに

体だけは人の言いなりに動かされるって一体何だ!!?

動いたらそれでいいのか

人間ならもっと自由だ!!!

お前が一番人間扱いしてないんじゃないか!!!!

えへへ もういいんだ おれ!

昔人間になりたかったのは…

仲間が欲しかったからだ!!

おれルフィの役に立つ怪物になりてェ!!

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次