渡辺直美 名言

渡辺直美 名言ってどんな人?

渡辺直美は、日本のお笑いタレントで、茨城県石岡市出身。台湾人の母と日本人の父のもと、台湾で生まれ、幼少期は日本と台湾を行き来しました。芸能界への憧れを抱き、若干の言葉のハンディを抱えながらも、18歳で芸能デビュー。吉本興業所属となり、笑いのセンスで注目を浴びました。

彼女はコンビ活動からピン芸人として転身し、ビヨンセのものまねで注目を集め、『いいとも少女隊』のメンバーとしても活躍。2010年代に入り、数々のお笑い番組に出演し、賞を受賞。また、ファッションブランド「PUNYUS」のトータルプロデューサーとしても知られ、留学やドラマ主演など多岐にわたる活動を展開しています。

渡辺直美 名言 名言

目次

人間関係に関する名言

結局自分のやりたいことをずっとやってる人が輝いてる

ダイエットで手に入れた「ガリガリ」はなんの魅力もないです。
そもそも体重の数字にとらわれないで。
見た目がどれだけ魅力的かっていうこと。

自分を客観的にしか見ないですね。
自分がどう見られているのか、
カメラを通して自分を見ている感覚ですね

大事にしているのはサプライズです。
私、いい意味で『裏切られた!』って
誰かを驚かせることが大好きなんですよ

視点が変わる名言

自分のことを好きになったらどんなこともできるよ

私は化粧がしたいから化粧するし、
髪の毛を金髪にしたいからするし、
美味い飯食いたいから食うし、
脚がむくんだらむくんだまま放置する

二次元の世界で可愛い子ぶる女。
絶対にブスなんですよ実際は

私、1日100回は笑いたいと思っているので、
普段から“何をしようか?”とか“何食べる?”とか、
いつもワクワクしているんですよ

私がパフォーマンスする上で一番に考えているのは、
今ここにいるお客様をどう楽しませられるかってこと
ここでどんな動きをすれば笑ってもらえるかな、
ここで何をしたら笑いが途切れてしまうかなって常に考えています。

本当にこうやって助けてもらえる人って少ないし、
それを受け入れなきゃいけないし、そういう自分を認めた方がいいよ」って言われたんですね。
その時に、好意は素直に受け入れて、
必ず結果を残そうって思い直すようになりました

勇気がでる名言

太りたいなんて思わないし、痩せれるなら痩せたい。
でも、今の自分がこれだから今の自分が好き

1つ、自分の足元を見るのではなく星を見上げなさい。
2つ、仕事を諦めるな。仕事は、空っぽの人生に意味を目的を与えてくれる。
3つ、幸運なことに愛を見つけたのなら、その存在を忘れず見捨てるな

若いうちに変な癖をつけないで欲しいと思います。
「私はこういうところがみんなと違うから嫌われているんだ」って思うんじゃなく、
「みんな私の個性にひがんでいるんだな」って思って欲しいですね

ほんのちょっとの勇気と怒りが自分の殻を破ったんです

服で着飾るよりも、美味しいものを沢山食べた方が可愛くなるものよ

美味しいものを好きなだけ食べれば、大抵の悩みなんて忘れちゃうものよ

最後に

下にも様々な名言がございます。是非興味があれば見てみてください。
各種SNSでも様々な方の名言を発信しております!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

SNSでシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次